TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

土曜日(3日前)

一日中寝ていた。先週の疲れが溜まっていたようだ。起きてテレビを観ては寝て、また起きては寝て、の繰り返し。

日曜日(2日前)

朝起きたら頭痛ががんがん。うわ、風邪?などと思っているうちに嘔吐3回。おなかもピーピー。夜には治まったが、ちょっと油断したらこのざまだ。

月曜日(昨日)

朝起きたら鬱。一日仕事はお休み。うわ〜またこのまま鬱モードが続くのか?

火曜日(今日)

朝起きたら鬱。でも昼まで寝たら復活。午後から会社に行ったら大トラブルが収束したところだった。そしてなんとか週例に滑り込みセーフ。去年から作っていたWebアプリをやっとこさリリース。他に内部でExcelで管理しているものはどんどんDB化してWebに載っけていこう、というのが先輩の目論見。今日新たに依頼されたので、わーいまたプログラミングだ〜、と楽しんでやっていたら19時を過ぎてしまった。ちっとも懲りてない。ネットワーク屋でなく、完全にプログラマーと化している今日この頃。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です