TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年10月23日

今日は、朝起きれなかった。目は覚めたのだが、頭が痛かった。しんどかった。昨日までの無茶がたたった。自分でもばかばかばか自分のばか〜〜〜〜と声を大にして言いたい。お前は本当に自分の体調をコントロールするつもりがあるのか、と問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

しかし、なんとか9時過ぎに起きて支度をし、遅刻する旨を電話連絡して会社へ行った。行ったら体は平気で、今日はたんたんと仕事は進み、一応完成したWebアプリを内部公開し、紙ベースで管理していたデータと、RADIUSサーバからExportしてDBに突っ込んだデータの突き合わせをして修正をしていた。まだ実験段階でユーザ数が100人余りとすくない今のうちに、データを修正しておこう。

そうして定時になり、今日はすんなり帰ってきた。これからもちゃんと定時で帰ろう。ああ、何回同じ事を書いたことだろう。そして何回同じ事を書くことになるのだろうか。とにかく、何度でも何度でも自分に言い聞かせるのだ。