TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日も9時前に起床。7時に目覚ましをセットしているのだが、知らぬ間に止めてしまっているようだ。なかなか早く起きることができない。起きたら鼻水がじゅるじゅる。寝ている間に布団がくしゃくしゃになってしまっていたようで、実質1枚しか布団をかぶってなかった。寒い。

と思っていたら昼くらいから鼻水がじゅるじゅると止まらなくなり、夕方にはしんどくなってしまった。熱を計ると36.9℃。微熱というところか。葛根湯を飲んだが、夜遅くなっても鼻水は止まらん。頭もふらふらする。うぅ、弱ってる。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です