TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年2月6日

今日も7時頃から起きようと頑張ったが、結局動き出せたのは8時40分。朝はしんどい。でも寝込むほどではなく、ぼ〜っと一日を過ごした。元気でもないけど病気でもない、低め安定という感じか。

通院日だったので、夕方に病院に行き、その後夕食を食べて帰ってきた。しばらく採血をしていないので、今日は血を抜かれた。甲状腺ホルモンの値とリチウムの値を定期的にチェックしないといけないのだ。

昨日作った生のままの餃子がたくさん余っているので、とりあえず全部焼いた。明日にでもチンして食べようと思いつつ、焼きたてがうまそうだったので、夕食を食べたにもかかわらず10個くらい食べてしまった。でもまだたくさん残っている。残りは明日の夕食だな。

なぜかその後疲れがどっと出てきた。まだ不安定。多分、暖かくなるまでこの調子が続くのだろう。