TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年9月24日

どうも昨日からだるだるだ。

昨日は近くの商店街までお買い物に行った。それくらいのお出かけで済ませ、体調を調整しているつもりだった。

しかし、今日起きたらなんか首、肩がこってどうも調子がいまいち。7時半に起きて朝食を食べたが、また11時くらいまで寝てしまった。

今日は私が所属していて、今年一時的に復帰したけどやはり活動をあきらめた合唱団P1の演奏会。体調と相談して、大丈夫そうだったら聴きに行く予定だったが、どうもそうは問屋が卸さないようだ。熱っぽいので体温を計ったら36.8℃。微妙だが平熱より若干高い。

というわけでP1の演奏会もあきらめ、家でおとなしくしていた。しかし、だるいのは夜になっても抜けない。なんでまたしんどくなるかなあ。やはりこの気候の変化だろうか。急に涼しくなったし。9月というのは私にとって一番要注意なのだ。

明日からまた仕事。大丈夫かなあ。きっと大丈夫だ。