TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月4日

朝6時半くらいに起きた。1時間くらい起きてネットをしていた。でもまた寝てしまった。

何度か目が覚めたが、彼女も隣で寝ているので、まあいいかと思ってそのまま寝続けた。11時くらいまで寝てしまった。

遅い朝ご飯を食べてだらだらしていた。昨日の夜に撮っておいたテレビ番組を観たら15時過ぎ。近くに開店したラーメン屋に今日も行った。昨日は自分一人で行ったのだが、彼女も行きたがったので今日は二人で行く。

帰ってきてからまただらだら。いつの間にか寝てしまった。気がついたら19時。今日は近くの商店街で縁日をやっている日だ。起きて縁日に行く。

縁日は今日は店が少ない割に人が多くて、どこの露天も行列ができていた。それでもなんだかんだ食べた。帰ってきて、またテレビを観ながらだらだら。

今日は一日中こんな感じだ。寝てる時間が多いのは、実は調子が悪いのだが。