TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年2月20日

昨日の朝起きたら腹がめちゃくちゃ痛かった。当直の内科医が来て直腸触診をされた。血液検査をしたら、炎症反応が出て看護婦さんたち大慌て。「盲腸?」「転院?」生まれて初めて車椅子に乗せられ、腹部エコーやらレントゲン検査やらやったが、結局の所糞詰まりで腸に炎症がどうたらこうたら。そういいや外泊を挟んで6日便秘だった。浣腸された。というわけで昨日から点滴生活。今日も点滴。10:00前から17:00過ぎまで。腹減ってふらふらだ。力が出ない。