TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年5月5日

昨日は22時半頃に寝た。寝つきはよかった。夜中もよく眠れたが、眠りすぎで朝起きれない。9時に妻に起こされて起きたが、眠くて眠くてしかたがない。今日もサラダのきゃべつをぽろぽろこぼしながらすごく時間をかけて朝食を食べていた。食べ終わったら速攻で寝てしまった。

昼も妻に起こされて昼食を食べていたが、眠い。13時半くらいにまた寝てしまった。外出している妻からのLINE着信音で目が覚めたが、もう16時だった。その後も寝ていた。妻が帰ってきてから風呂に入って、体中に薬を塗って、夕飯を食べた。その後も眠いよ。困った。1日中眠い。というか1日中寝ている。