TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年7月15日

一昨日くらいから左耳が聞こえにくい。何か違和感がある。「病院行きなよ」と妻は言うが、ただでさえ病院に行ってばかりで医療費が嵩んでいるのだ。もう病院なんか行きたくない。放っておけば治るだろう、と思った。

しかし、今日になっても左耳は良くならない。渋々耳鼻科へ行ったら、中耳炎だった。もう、次から次へと次から次へと・・・めんどうな体だ。

「また金曜日か土曜日辺りに来てください」と言われた。もう一回行かないといけないのか、やれやれ。抗生物質を2種類と点耳薬を処方された。4日分だが、また薬が増えたよ。この期間、1日に服用している薬の数は、えーと、

39錠と3

ほんと、毎日がプチOD