TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年3月13日

一昨日の日記で、自分の人生の岐路で起こった「まさか」について、

「誰にも話していないので家族しか知らない」

と書いたが・・・、

よく考えたらその後の件で、思いきり先輩にお世話になったのを思い出した。友人にも話していない、というのも思い込みかもしれない。

自分の都合のいいように記憶が改ざんされていたような気がする。人の記憶は曖昧なものだ。