TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年3月8日

今週の通院で、危うく抗鬱剤を増やされそうになった話は先日書いたが、寝る前のデパスのことについては書いていなかった。寝る前のデパスを3mg→2mg→1mg→0.5mgと減薬してきたのだが、今週からデパスを外して様子を見ることにした。ただ、それで眠れなかったり不安定になると困るので、頓服で処方はしてもらっている。

それで、今のところ・・・、

眠れない。

生活のリズムがだんだん狂いはじめている。

今日は起きたのが11時過ぎだった。

目は覚めているのに、そして体をなんとか起こしているのに、そして正座の態勢までもっていってるのに、そこからがなかなか動けないのだ。毎日、朝がとてもつらい。

様子を見るのもちょいと限界。減薬は慎重に行わんといかんな。とりあえず今夜はデパスを飲んで寝よう。