TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年5月28日

今朝は起きて朝食を食べて、しんどくてすぐまた寝てしまった。いつもならもう少しは起きていて、やっぱりつらいから寝る、という感じだったが、今日は完全にダメだった。

午後からメンタルクリニックに通院。ここ2週間の状況を話したが、結局は薬はそのままで様子をみるしかない。調子が上がってくるのを待つしかないのだ。

さて、こんな調子で明日はみちのくツアーに行けるのだろうか。まあ、現地の移動はレンタカーなので、なんとかなるだろう。しんどかったら自分だけ車に残って休んでいればいいや。とにかく朝起きて新幹線で新花巻駅まで辿りつければそれでいいのだ。

一番の問題は、朝に動けるか。動くしかない。今日はもう寝よう。