TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日は体調はよかった。昨日から回復してきたのは、この天気のせいだろうか。風はまだ冷たいものの、晴れて陽の光は暖かかった。妻と一緒に映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観てきた。2007年のシーズン1のドラマではまり、去年から今年にかけてのシーズン2も当然欠かさず観て、ドラマが終わったが話はまだ終わらずに、その続きは映画館で、という最近よくあるパターンだったりする。

それにしても、よく考えるよなあ、と思う。何回も裏をかかれた。ドラマのシーズン2では最後のゲームのルールが複雑で、頭がついていけなくなった。つ「いていけなくなると何が何やらワケがわからなくなって、面白みも半減してしまうのだが、映画ではそこまで複雑ではなく、ちょうど良い具合だった。

その後は横浜駅周辺でお買い物をして家路へ。明日はまた寒くなって雨が降るらしい。いつまで寒いつもりなのだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です