TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年3月20日

今日はゆっくり休んで、昨日より体調は回復した。天気もいいし、3連休の初日だし、暖かいし、自転車を回収してきた。会社まではバス、電車、バスと乗り継いで行っていたのだが、健康のために会社の最寄駅近くで自転車を買い、有料駐輪場を借りて、天気がよくて体調もいいときは駅から会社まで自転車で行っていたのだ。電車で会社の最寄駅まで行き、自転車で家に帰ってきた。今まで持っていた自転車はサビがひどいので処分済み。

昨日のうちにGoogleマップで家に帰る道順を調べておき、何枚かプリントアウトして持っていった。会社の最寄駅から横浜駅までは、ほぼ線路沿いに道があるのでだいたいわかっていたが、念のために持っていった。途中で何回か迷いそうになったが、なんとか横浜駅周辺までたどり着き、無事帰ってきた。横浜駅からの道はいくらでもわかる。

1時間くらいで帰ってこれるかな、と思っていたのだが、1時間20分くらいかかってしまった。地図ではわからない坂道があったり、今日は風がめちゃめちゃ強く、ほとんど向かい風だったのでペダルが重かった。それからなんといっても体力が落ちている。そう言えば最近Wii Fitもぜんぜんやってない。ちゃんと体は動かさなければ。

明日とあさってはゆっくりするか。録画した番組も溜まっているし。でも散歩くらいはしないといけないな。