TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

断眠はやめとこう。

と、昨日の夜に書いた。

が、ふとVPNで会社のネットワークに接続して、プログラミングで気になっているところをちょこっとだけいじろうとしたら、

したら、

したら、

したらば、

朝になっていた。

ふぇ~、完徹してしまったぞなもし。何年ぶりか。ふらふらの頭で、もう駄目だ、横になって寝よう、そういう状態で。

あえて無理をして、いや無茶をして会社に行ってみた。限界まで挑戦、というかなんというか、とことん無茶してやろうじゃないか、一度どこまで無理できるかためしてガッテン。なんかもう破れかぶれだった。

会社にたどり着いて、それなりにちょっとは仕事して、そして予定よりも大幅に遅く、それでも定時よりは早く切り上げて帰ってきた。

家に帰ったら速攻で飯食って寝る!

つもりだったがまだ起きている。昨日の13時くらいから起きているから32時間くらい起きていることになる。なぜだかふらふらなまま起きている。なんでだろう?

とりあえず風呂が溜まったら入って、今度こそ寝る。明日は明日の風が吹く。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です