TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年1月15日

う~ん、結局今日も動けず。家から一歩も出てない。

年末調整の結果が出た。予想通り、所得税は全額返ってきた。よって確定申告の必要なし。この1年、せっせと治療費の領収書をためて、医療費を交通費なども含めてExcelでまとめて来たのが無意味になってしまった。入院をしていつもの年より医療費がかさんでしまった年に限って、なんだかなあ。