TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年1月14日

うおーーーーー、さむいーーーーーー!!!!!

今日も会社に行けず。昨日は夜まで状態が悪かったが、今日は日中を過ぎてから少し持ち直してきた。明日は会社いけるかな?行けるといいな。でも自信なし。いっそのこと断眠療法をまたやってやろうかと思ったが、この寒さである。風邪でもひいたら元も子もない。元も子もないという言葉は、元本も利子もないという言葉から来ている。そんなことはどうでもいい。

それにしても真冬のように寒いのはなぜだ?そうか、真冬だからだ。いかん、日本語がおかしい。風呂上りは地獄のように寒かった。あれ?地獄って寒いんではなくて暑いんだっけ。じゃあ天国のように寒かった。う~ん、違うか。とにかく、世界の中心で寒いを叫ぶのだ。ああ、今度はネタが古い。

結局、今日のブログ自体が一番サムイ。