TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年12月20日

今日は家にこもって、年賀状を作る予定であった。

しかし、作っていたのはWebアプリケーションであった。ちょっと気になったところがあって、それをちょこっと直そうとしただけだったのだが・・・・・・・、

はまると止まらない。

ああ、これで一日潰れてしまった。年賀状は水曜日の祝日に作ろう。

そして夜はM-1観て終わり。今年も腹を抱えて笑ったなあ。録画してあとから見る人がいるかもしれないから詳しくは書かないが、あのコンビがああだったのは、あれがああだったのではないかなあ、という大人の事情ではないであろうか。M-1を観ていると年末だなあと実感する。

年末は「すべらない話」とかガキ使の「笑ってはいけない」とか、楽しみな番組が目白押しである。今度の年末年始もテレビを観て終わりそうな気がする。