TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年12月11日

今日も動けず。いつまで続くんだ、この状態。

毎年発表される「今年の漢字」は「新」だそうだ。まあ、確かにいろいろ説明されると納得いくな。毎年「流行語大賞」と「今年の漢字」を当てるのが楽しみなのだ。流行語大賞の「政権交代」は当てたが、今年の漢字は「鳩」の予想だったのではずれてしまった。

今年の私の漢字はなんだろうなあ。「鬱」か。でも毎年のことだからなあ。糖尿病になったから「糖」か。うーんと、まとめて「病」でいいか。

よくねーよ。