TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年2月15日

さて、なんとかなった金曜日が明けての土日。

玉砕であった。

土曜日は、えっと、そんな昔のことなんか覚えていないがあまり調子はよくなかった。妻が買い物に行ったついでに実家に寄っていて、私もそこで飼っているハムスターを見たくて合流しかったのだが、ちょっと体調がいまいち、ちょっとしんどい、そんな感じでやめておいた。

日曜日、今日。そんな昔のことなか覚えて……………いなかったらやばいな。えっと、午前中も午後も寝てしまった。調子が悪いです。でも夜になると調子は上向きになりました。明日会社に行けるかなあ。ちょっと不安。

と言うことで、性懲りもなくまた現在進行中の「断眠療法」ですだ。即効性を求めるときはこれが有効だということは、自分で実証済み。そして先週は完徹でなく、仮眠を入れるというソフトな断眠療法を自分であみ出してうまくいった。それをもう一度試したい、というのが今回の狙い。

さて、明日は会社に行けるのか?