TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年2月8日

いかん、この週末は調子を崩し気味だった。

土日とも朝はちゃんと起きれた。しかし、土曜日は昼から映画に行く予定でチケットもすでにネットで購入していたのに、しんどくて横になったら眠ってしまい、映画に行けなかった。あ〜あ損した。

そして今日も朝は起きれたものの、ゲームをやっているうちに疲れてきて、横になったら昼食ができて妻に起こされるまで寝てた。そして昼過ぎからもまたしんどくなって、夕食で妻に起こされるまで寝てた。

これは調子が下り坂、ということだろうか。それとも1週間の疲れが溜まった体を回復させるために、体が休むことを要求したのだろうか。最近仕事中に14時頃に眠くなるのも気になる。とにかく、明日からまたちゃんと行けるかどうか、若干心配だ。朝は起きれているので、多分行けることは行けると思うのだが。行ってからどうなることやら。