TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年10月21日

最近日記をさぼっている。気がついたら先週の木曜日以来、書いてないではないか。その後の様子をダイエットで、もといダイジェストで記しておこう。

10/17(金)会社に行って仕事して、病院に行って帰ってきた。
10/18(土)午後から外出。ダイエーで秋冬物のシャツを買った。今まで持っていたのが着れなくなったのだ。サイズはついに4Lになってしまった。その後映画「イキガミ」を観た。おもしろかった。泣けた。怖かった。
10/19(日)午後から妻の実家へ遊びに行った。ハムスターや猫と戯れる。小学6年生になる姪が携帯電話を買ってもらったけど、わからないところがあるというので、いろいろ教えてあげた。妻は義母と一緒に買い物に行き、そのまま実家で一緒にご飯を食べた。
10/20(月)会社に行って仕事をして帰ってきて、録画してあった「七瀬ふたたび」を観た。筒井康隆の原作を読んだのははるか昔で細かいストーリーは忘れてしまった。、「家族八景」「七瀬ふたたび」「エディプスの恋人」の3部作はとてもおもしろかった記憶がある。

以上、昨日までのダイジェストでした。健康面は好調を維持。と言うかちょっと躁気味になるときがある。要注意。