TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年1月3日

今日も4時に目が覚め、それから断続的な睡眠に移行した。6時半からずっと目は覚めていたが、ぬくぬくと布団の中にいて、7時半に起床。このペースをキープできればいいなあ。

朝からDSで漢字のお勉強をした後、しばらくテレビを観ていたが、ちょっとしんどくなって横になった。眠りはしなかったがしばらく寝転がって休んでいた。どうも神経を使うことをすると疲れてしまうようだ。

休むといってもただ家の中で引きこもっているのもなんだし、横浜まで歩こうか、と昼前に妻と一緒に散歩&買い物へ。しかし、10分くらい歩いたところで私は疲れてしまった。そして急遽バスに乗って横浜へ。そこからは別行動。私はそごうの山野楽器で買いたい物があり、妻はユニクロに行きたいと言うので、私は疲れているから自分の買いたい物だけ買ってさっさと帰ることにした。

そしてプッチーニの「グローリア・ミサ」の音取りをした。う〜ん、Credoの中間が難しい。いや、最初のユニゾンのフレーズもけっこう正確に歌うのは難しいのだが。まあ、KyrieとGloriaは歌ったことあるからなんとかなるだろう。

夕方、またちょっとしんどくなって寝てしまった。明日から大丈夫かなあ。