TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年10月27日

薬がなくなったのに咳が止まらないので、今日再び病院に行った。「まだ治らないの?」と言われ、違う薬を出された。今度はもっと強い薬のようだ。今週中くらいに治ってほしいのだが。

今日また震度6弱の余震があったらしい。ニュースを見ていると、せっかく商品を並べ直したスーパーがまためちゃくちゃになっていて、やりきれなくなる。復旧作業をしている人たちの二次災害も恐ろしい。いつまで余震は続くのだろう。

それにしても、こんなときに旅行気分でイラクに行って捕まっているヤツがいるらしい。何を考えているのだろうか?こんなヤツでも、捕まったというのであれば普段ならトップニュースだろうが、ほとんどニュースにあがってない。地震で自動車の中に生き埋めになった親子の救出現場を各局はずっと流していた。国民感情としてもそちらの方が優先されるのだろう。私もイラクで捕らえられた青年には同情できない。