TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年3月7日

調子悪い。

昨日も今日も寝てばかり。

今日、学生時代の合唱団の同期の女の子から「結婚しましたハガキ」が来てびっくりした。かわいい子なのに浮いた噂も一向に聞かず、どうしてるんだろうと思っていたら、いつの間にか結婚していた。我々同期は去年から今年にかけて第2の結婚ラッシュと出産ラッシュを迎えている。

ハガキに書いてあった新住所のとおり、私が管理している同期名簿を更新する。その修正作業だけで疲れてしまった。はぁ。