TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年6月9日

今日は久しぶりに割と早く起きた。早くと言っても8時頃だったか。

ようやく、先日の旅行の写真を整理して、オープンソースのフォトギャラリーのアプリを自宅サーバにインストールし、仲間に公開した。サムネイルをクリックすると大きな画像が表示され、スライドショーができるという、よくあるやつである。一括ダウンロード機能はなかったので、別途Webページを作って、アーカイブしたファイルを直接ダウンロードできるようにもした。

とりあえず、今やりたいと思っていたことは全部やってしまったので、何か暇である。かと言って求職活動を本格的にできるほどでもない。焦らずに、自分が今できることを一つずつやろう。