TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年12月16日

昨日は23時半就寝。寝るのが遅くなってしまったが、寝つきはよかった。しかし、朝が起きれない。7時の目覚ましでなんとか起きようと布団の中でがんばったが起きれず。次に目が覚めた8時過ぎにも布団の中でがんばったが起きれず。そして10時になってやっと起きることができた。なんか自分が情けない。早くから上っているお天道様に申し訳ない。

やっと2人とも風邪が治ったことだし、昼前に横浜に出かけた。妻と私とそれぞれ髪をカットに行き、その後ビブレのユニクロで長袖のTシャツやらフリースを買い込む。家の中ではユニクロのフリースばかり着ているのでぼろぼろである。使い捨てだなあ。その後、妻の誕生日プレゼントのピアスを買ってからバスで移動。

昼食代わりにミスドに行ったら、すごい行列だった。うわあ、座れるかなと思ったが、持ち帰りの人が多かったが、みんなたくさん買っていく。きっとクリスマスパーティーとかやってるのだろう。

ミスドを後にして、今度はホームセンターへ。バスアラームが壊れてしまったので、ホームセンターなら置いてるだろうと思ったのだが、探しても見つからなかった。疲れたのでそのままバスに乗って、今度は妻の実家へ。エクレアと紅茶をごちそうになり、いろいろお話をして夕方に失礼して買い物して帰った。ちょっと疲れた。無理は禁物だな。