TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2026年11月1日(日)

一昨日はダメダメな日で1日中寝ていたと書いたが、夜は普通に眠れた。あんだけ寝てもまだ眠れるとは。昨日もスーっと眠れた。いい傾向だ。

今日は昼間は起きていたのだが、しんどさは抜けない。区民まつりというのをやっているそうなので、妻が行かない?と誘ってきたが、しんどいのでパスした。自分が通所していた作業所も毎年出店しているのだが、たぶん7年前だったか、そこで売り子をやっていた。懐かしい。

作業所に通っているときは元気だったなあ。


Warning: Attempt to read property "ID" on string in /home/r8472508/public_html/yet-another-world.jp/blog/hammer/wp-content/themes/utsu/nav-below.php on line 54