TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

なんかめちゃくちゃ忙しい。と言うか、自分で忙しくしているだけだが、1日12時間~15時間くらい勉強している。

HTML、CSS、Webデザインの基礎、IllustratorやPhotoshopといったツールの使い方、それらを使ったロゴ作成やボタンなど部品作成の方法、jQueryなどのクライアントサイドのモーションテクニック、レスポンシブデザイン、SEO、写真撮影のテクニック、おまけに簿記会計の勉強。

最近書きたいことは全部Facebookに書いている。単なる愚痴だけでも、誰かがそれに反応してアドバイスをくれたりするからありがたい。

このブログの更新はしばらく休止します。自分の日常を知りたい方は、Facebookに登録して友だち申請してください。(もちろんリアルな友だちに限ります)


コメント

  • ally 2014年11月27日 02:40

    こんにちは。
    初めてコメントします。
    ブログが引っ越す前から時々まとめて拝読していました。
    もちろん最近の事も読ませていただいていましたので、開業の事、とても嬉しく思いますが、ブログが休止されてしまうのは とても残念です。
    リアル友達ではないのでFBは拝見出来ませんが、今後のはまーさんのご活躍、楽しみにしています。
    お仕事が一段落つきましたら是非またブログを再開してくださいませ。
    首を長くしてお待ちしています。

  • はまー 2014年11月27日 02:45

    今までお読み下さり、ありがとうございます。毎日15時間くらい勉強していて、ブログを更新している余裕がないのですが、自分がずっと更新しないと、調子が悪いんだろうと思って心配する方がいらっしゃると思うので、あえて断筆(?)宣言をいたしました。
    多少息抜きに簡単に近況報告することもあるかもしれません。
    たまに覗いていただけると幸いです。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です