TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

開業することを2週間くらい前にFacebookに書き込んでから、自分が「何々がわからーん」とか書くと、いろんな人が、時にはその道のプロの人がアドバイスをくれたり、検証環境としてiPhoneが必要なら、使ってないiPhon4sでよかったら無期限で貸してくださる、と言ってくれる人がいたり、本当にたくさんの人に支えられている。

自分一人で何がどこまでできるか、そう思っていたのだが、自分一人ではない。自分一人で頑張れるわけではない。離れていても、みんながサポートしてくれる。SNSがつなげてくれる、友だちとの絆。かけがえのない友だち。

みんな、ありがとう。


コメント

  • noir 2014年11月16日 17:36

    はまーさん、こんばんは。
    はまーさん、物凄く頑張っていらっしゃいますね。支えてくれるお友達が何人もいらっしゃるなんて、素晴らしいですね。
    残念ながら私は何もお手伝いできませんが、応援しています。

  • はまー 2014年11月19日 00:03

    noirさんこんにちは。
    いや~、もうしっちゃかめっちゃかで大忙しです。(^_^;)
    なかなかこの日記も更新できてないので読みがいがないかもしれませんが、応援ありがとうございます!

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です