TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年6月15日

本田の先制ゴールで、いけるかなと思ったのだが・・・、残念。

なんか、今日のザックジャパンは動きが悪かった。パスがつながらない。ミスが多い。ボールを支配できなくて、いつもの攻撃の形が全く作れていなかった。なぜなんだろう?せっかく自分も座布団の上で一緒に走って応援していたのに。(45分だけど)
次のギリシャ戦に期待しよう。

最近、積極的に体を動かしている。昨日はヨドバシまで行った帰り、久しぶりに歩いて帰った。早足で30分ちょい。夕方はそれほど暑くなく、風が吹いていい気持ちだった。一昨日もW杯開幕戦を見ながら座布団の上で走っていた。

いつまで続くかな。生活習慣の一部にしてしまえばいいのだろう。テレビを見ながら座布団の上で足踏みする「ながら運動」も割りと有効なようだ。座布団を敷くのは、階下へ響かないようにするためと、膝への負担を減らすためである。けっこう汗をかくし、やっていて楽しい。楽しみながらやるのがいいのだ。