TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年2月12日

妻が昨日から風邪気味。咳が出ていたと思うと、めったに熱が出ないのに、熱が出た。今朝は声ががらがらで、病院に行ったら総合感冒薬を出されたようだ。

そういう自分も昨日の晩くらいから咳が出始めて、しんどくて21時半に就寝。今日の8時半まで寝てしまった。11時間も寝てしまうなんて、最近では珍しい。

起きたら少し鼻がぐしゅぐしゅいっている。そしてなんかだるくてやる気がしない。鬱なんだか風邪なんだか区別がつかない。

めんどうな体だ。