TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年2月8日

昨日の日記で「暴風雪」という言葉に驚いたことを書いたのだが、

暴風雪

暴風雪

 

こ、こういうことなのか。

ついでなので、動画のアップロードに挑戦してみた。こんな感じである。

要するに

「吹雪」

ということなんだな。横浜でこんなの、初めてかも。平成10年の大雪は覚えているが、それを越えるだろう。

ベランダの手すりも、

暴風雪

BSアンテナも、

暴風雪

この有り様。

いつまで降るのかな・・・。明日、外に出られるのかな・・・。