TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

9.11。

世界中に衝撃を与えたこの日。

なぜか自分たちにとっては、

「入籍記念日」なんだよな。

事実婚から入籍に至る経緯は、ちょっと事情があってばたばたして、もう籍入れちゃおう、ということで突然決まったのだが、婚姻届を出す時に「え、今日は911日?」と気づいた。でもまあいいや、ということでこんな日に。

 

結婚は計画的に。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です