TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

3日前にコカコーラの懸賞で当たったトートバッグが送られてきた。こんな早くくるとは思わなかったので、ちょいと驚いた。懸賞ってちゃんと当たるものなんだなあ。どこかの出版社も見習ってほしい。

 

コカコーラ抽選に当選

 

当選証書?である。

 

そして賞品の「コカ・コーラオリジナルcrocsサマービーチトート

 

クロックスサマービーチトート

クロックスサマービーチトート


写真で見た時は、籐かなんかで編んだように見えたが、素材はゴムみたいな感じ。それもそのはず。
crocsと言えば、ここ数年はやっているゴムみたいなサンダルのメーカーなのだが、その素材でできたトートバッグだった。どうやら「クロスライト」という素材らしい。

クロックスサマービーチトート

 

「ビーチトート」というだけあって、防水はばっちりそうである。素材が素材だし。 

 

フェイスタオルの大きさのバンダナも付属。

 クロックスサマービーチタオル

 

 妻がルンルンと肩から下げてみた様子。ちょっと目立つ色だな・・・。

 クロックスサマービーチトート

 

 

二人でテンションがあがってしまった。こんなところで運を使ってどうする、という気もするが。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です