TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年8月3日

今回は、去年の8月5日にアップした「夏祭りと自治会と定めのカレー」のアンサー記事である。

と、「アンサーソング」っぽく書いてみたが、いまいちだった(´・ω・`)

去年、「来年はうちらがカレーの出店をやる、ということまで今から決まっているとは」と書いたのだが、

夏祭り

夏祭り

やりました、カレー。

自分たちだけでなく、他の棟の人も合わせて4人でやりました。

いや~、

楽しかった。

大学の学園祭で出店をやった時以来である。あのときはおでん屋をやったが、楽しかった。

と、またまたノスタルジックなモードに入っていきそうになる。

食べ物や飲み物は食券を買うのだが、

夏祭り

 

長蛇の列。

夏祭り

 

そして夜も更けてから盆踊り。

夏祭り

 

去年は半ば無理やり放り込まれたが、今年は店番をしながら、

 

「踊りて~」

 

と思った。見てて楽しそうなのだ。昔からの、突然意味不明な踊りを踊りだす癖は今でも変わっていない。

来年は踊ろう。