TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

最近は寝付きがよい日が続いていた。寝付きがよい、というと調子がいいような気がするが、なかには急にしんどくなって横になり、そのまま寝てしまうパターンもあった。これは調子がいいとは言えないかもしれない。まあ、なんだかんだ言って夜は眠れていたわけだ。

しかし昨日の夜は、久しぶりに寝付けなかった。扇風機のタイマーを1時間にセットして寝たのに、眠れないまま扇風機は停止した。いったん起きて、なんだかんだとむしゃむしゃ食べる。そうすると眠れるのだ。

以前はこのパターンが毎日のように続いて過食気味だったのだが、最近は収まっていたのに。

今夜は眠れるだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です