TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年6月9日

今日は学生時代に所属していた合唱団の、関東OBOG合唱団の演奏会を聴きに行く予定だった。

しかし、起きた瞬間「ああ、だめか」という状態。体調はちょっと上向いてきたと思ったが、また昨日くらいからしんどいのだ。演奏会には行けず、2年ぶりくらいに会えるはずだった人とも会えず、おとなしく家で過ごした。

体調に振り回されてばかりで、つくづく嫌になる。