TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

一週間終わったー!!!!!!!

なんとか心身ともにもちこたえてくれた。最初の1、2日は疲れに疲れて、どうなるかと思ったが、だんだん慣れてきた。最初は4時間という勤務時間が途方もなく長く感じたが、今日はあっという間に過ぎた。ミーティングが終わって、さてさっきの続きを、と思ったら自分の退社時刻で、あわてて帰ってきた。

土日は天気も荒れるらしいし、家でゆっくりしよう。それにしてもまだ5月なのに、もう梅雨入りしてしまうとは。梅雨が明けたら今度は暑い夏がくる。気候的にはこれからしんどくなるが、来週からもちゃんと会社行けるかなあ。


コメント

  • 福島のひげさん 2011年5月28日 23:02

    おおっ! 就職おめでとう。
    はまーさんのスキルが活かせ、理解がありそうな職場。私も嬉しいです。
    福島で、毎日レントゲンを一枚とるくらいのγ線を浴びて暮らしています。
    やるべきことがたくさんありすぎて、オーバーペースになっています。
    気をつけなくては…
    忙しくても、歌はしっかり楽しんでます。
    練習会場が震災で壊れたり、避難所になってしまったりで、苦労してます。

  • はまー 2011年5月29日 11:07

    福島のひげさんこんにちは。
    早く原発事故が収束するといいですね。
    被災地の皆様は、みな大変だと思いますが、
    どうか無理をしないように気をつけて
    いただきたいと思っております。
    私も本格的に仕事を任されるのはこれからなので、
    無理をしないように気をつけなければ、と思って
    います。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です