TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2011年5月27日

一週間終わったー!!!!!!!

なんとか心身ともにもちこたえてくれた。最初の1、2日は疲れに疲れて、どうなるかと思ったが、だんだん慣れてきた。最初は4時間という勤務時間が途方もなく長く感じたが、今日はあっという間に過ぎた。ミーティングが終わって、さてさっきの続きを、と思ったら自分の退社時刻で、あわてて帰ってきた。

土日は天気も荒れるらしいし、家でゆっくりしよう。それにしてもまだ5月なのに、もう梅雨入りしてしまうとは。梅雨が明けたら今度は暑い夏がくる。気候的にはこれからしんどくなるが、来週からもちゃんと会社行けるかなあ。