TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年4月20日

起きたのは8時頃。やっぱり本調子ではない。
毎日の調子に一喜一憂していてはいかん。
でも、区役所に行って障害者手帳の更新手続きはしたし、PCの周りのケーブルとかこんがらがっているのを綺麗にしたり、ちょっとは仕事をした気分。
明日から天気が崩れるのかあ。なんか晴れの日って今年は続かないなあ。散歩に行きたいよう。ちょっと体重がリバウンドしているのだ。気を緩めてはいかん。気を緩めるとベルトを緩める羽目になるのだ。