TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年5月6日

連休も今日でおしまい。あっという間だった。ウォーキングラリーに行った日以外は特に予定もなく、適当に過ごしていた。昨日の夜は、今進めている極秘プロジェクトのため、PCにかじりつき状態で、寝たのは午前0時を大きく過ぎていた。おかげで今日は寝不足で、ちょっと体調がいまいちだった。まだまだ自己管理がなってない。

しかし、ここにおもしろいデータがある。下の2つのグラフを見てほしい。(クリックして拡大)

歩数計1
 

歩数計2

 

これは歩数計のデータであるが、なぜかPCに向かっていた5月5日の21時頃から6日の0時台に、かなり歩いたことになっている。これはなぜか?

その答えは、これだ!

ポケットに歩数計を入れたまま、ずっと貧乏ゆすりをしていた。

どうだいみんな、あきれるだろう?