TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

この土日もあまり調子は上がらなかった。今日は行きたいコンサートがあったが、そんなことできる状態ではなかった。

昨日も今日も起きたのは9時くらいだったか。金曜日はかなり不調だったが、昨日今日はそれほどでもなかった。しかし、朝6時台に自然に眼が覚めないと私のコンディションはいいとは言えない。

午前中は起きてテレビを観てたりしてたのだが、午後から横になって、夕方まで寝てしまった。焦ってもしかたがないが、そろそろ上がってきてもらわないと困る。

今年はゲリラ豪雨が多い。さっきもいきなり土砂降りで、神奈川県全域に大雨洪水警報が出た。いつどこで激しい雨が降るかわからない。私の病状のようだ。先が読めないというのは、予定を立てて行動できない、ということ。ほんと、困ったものだ。明日晴れるかな。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です