TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年8月6日

あかんかった。

整体の効果で、鬱から抜けられるかと期待していたが、そうは問屋が卸さない。朝、動かない体を必死に動かそうとして、「がんばれ、俺はできる子だ」などとわけのわからないことを考えながら必死に起きようとしたが、あえなくダウン。

9時過ぎに会社に連絡したが、そのときは「午後からなら行けるかも」と思ったので、様子を見て午後から出社します、と言った。しかし、やはり問屋が卸さない。昼になっても動けないではないか。しかたがないので、やはり休む旨を連絡。そして16時半くらいまで寝ていた。いい加減に問屋が卸してほしい。

昨日、一昨日は午後は寝なかったのに、今日は寝てしまった。1歩進んで2歩下がる毎日。明日はどうなることやら。派遣会社の営業さんから、次の3ヶ月の契約に関して、会社に顔を出して話をしたいとの連絡が入っているのだが、私がこんな状態なので前へ進んでない。新たにネットワークにかなり詳しいDさんが先月から入ったし、もしかすると契約の継続は危ないかもしれない。まあ、そのときはそのときだ。