TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

朝は6時前に目が覚めて起きて、朝食を食べた。テレビのスイッチをつけたけど、なんだか頭に入ってこない。ゲームをやり始めたけど、なんか神経がすり減るようですぐにやめた。PCに向かってネットをぶらぶらしていたけど、やっぱしんどい。まだ起きるには時期尚早であったか。もう一度布団に潜り込む。

9時半に目が覚めて起きたものの、まだしんどい。気温は冷たく外は雨。こういうちょっとした天気の変化も自分には大きく影響することが多い。とりあえずまた寝た。休みの日は休め。

そして12時半にようやく起きた。テレビを観たりして一日だるだるで過ごす。う〜む、調子がいいのか悪いのかわからん。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です