TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年5月29日

今日は忙しかった。

昼前から電車に長時間揺られてジョイントコンサートの合同練習に出る。13時から始まって終わったのは16時半くらい。歌うときは集中するのでけっこう疲れたのだ。

その後ひさびさに歌仲間と飲みに行った。相変わらずテンションが高くて、こっちまでつられてテンションがあがってしまった。

夜は彼女と、それから彼女の友達と3人で飲みに行く約束をしていたので飲み会は中座して渋谷へ向かう。週末の渋谷は久しぶりだが、やっぱこの人混みはこたえる。おいしい鳥料理の店で22時半くらいまで粘っていた。けっこう盛り上がって楽しかったが、それで疲れたということはなく、むしろ疲れはとれていた。彼女いわく、渋谷で合流したときはテンションが高めだったらしい。先ほどの飲み会の影響だろう。でもその後は落ち着いてきたようなので、テンションがあがりっぱなしになるということはないようだ。よしよし。

帰ってきたらもう日付が変わりそうだった。こんな遅くに帰ってきたのは久しぶりだよ。