昨日、シェーバーでひげを剃っていたらなんだかチクチク痛い。見るとシェーバーの網刃が一部欠けていた。これは危ない。Amazonで交換の替刃を注文。Amazon Prime会員の特典を活かして翌日午前中の配達にした。
今日、待っても来ない。12時を過ぎ13時を過ぎ、まだかなまだかな今日は訪問看護が来るのでそれまでに髭を剃りたいのだが、と思っていたが来ないのでPCでチェック。現在の配送状況がなんと、配達予定日が明日になっていた。そして次の表示が。
配送が遅れており申し訳ありません。明日までにパッケージが届かなかった場合は、明後日にここで返金の手続きを行うことができます。
何を勝手なことを抜かしておる。なぜそんなに遅れてるの?今日の8:36に「お近くの配送店へ到着しました」となっておるのに。配達する人がいないのかな。デリバリープロバイダってやつ。遅れるなら遅れるでメールで知らせるなりしろよ~。
今日はひげを剃らずに看護師とお話したのであった。