TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年3月7日

今日は0時に寝てみた。

眠れない。

じっと朝まで横になっていることができずに、1時間半でギブアップ。起きてきて、いつものごとくカップ麺やら何やら食べてしまった。過食もエスカレートしつつある。

入院したら、消灯は21時、起床は6時。その間、眠れなくてもひたすら布団の中でまんじりともせずに世を明かさないといけないのか。我慢できるだろうか。

とりあえず一番強い眠剤を、致死量ギリギリまで出してもらいたい。今なら致死量超えても死なない自信があるぞ。

いかんいかん。また思考がめちゃくちゃだ。眠れないと薬をたくさん飲みたくなるのだが、それはがまん。ODは癖になる、と書いていた人がいたが、そうかもしれない。眠剤を飲んで正常な判断力を失った頭では、たくさん薬を飲むことに対する抵抗が少なくなるような気がする。

早く楽になりたい。