TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月19日

今日はまた低調だった。残念!

波田陽区のセリフ「て言うじゃない」「残念!!」「○○斬り! 」の3つとも流行語大賞にノミネートされたのに、長井秀和の「間違いない」が入らなかったのはどうしてだろう?本人の意気込みほど「間違いない」がはやってはいなかったのは事実だと思うが、波田陽区も同じレベルだと思うのだが。そんなにはやっているのか!?ギター侍。