TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年3月5日

今日は雨の1日。昼にトイレに行ったらひどい下痢だった。夜になったら急にブルブル震えが来た。体温計で熱を計ると37.1℃。お腹の風邪かなあ。

37.1℃というと微熱であるが、自分は熱には弱い。37℃を超えたらしんどくなり、38℃を超えたら動けなくなる。インフルエンザで40℃になったりしたときには、もう死ぬんじゃないかと思ったことが何回もある。

昔から体はあまり丈夫ではないが、最近は風邪はあまりひいてなかったのだが。この気温の変化にどうも体調が安定しないようだ。早く暖かくなっておくれ・・・と言っても、暖かくなったらどうせすぐ梅雨になって蒸し暑くなり、梅雨明けとともに一気に猛暑に入るんだろうな、どうせ。

ああ、何もかも後ろ向きだ・・・。